心の底から楽しめた風俗体験

攻守のバランスがいい風俗嬢とプレイした

俺は女性を攻めるのが好きなのでデリヘルを頼むときは受けになってくれる風俗嬢をよく選ぶ。でも、風俗嬢のご奉仕プレイっていうのもかなり魅力的だと思っているし、出来ればその時の気分で攻守をチェンジできる相手が一番いいと思っていた。一般女性とエッチなプレイをするときはほとんど攻めになるので、相手が激しく痙攣して絶頂に達するまで攻め続けるんだ。ただ、俺の攻めはかなり過激らしく一度エッチなプレイをした相手はなぜか二度と相手してくれない。だから、最近ではデリヘルを頼むことの方が多くなった。数日前にも攻守のバランスがいい風俗嬢に来てもらったんだ。初めはシャワーを浴びてイチャラブをしてベッドに行ってからは俺が彼女の体を味わった。気持ちよさそうに喘いでいる彼女を見るとすごく興奮したし、制限時間が近づいてくるとシックスナインの態勢になってお互いが攻め合って楽しんだ。やっぱり、風俗嬢のテクと言うのは何回味わってもすごいと思うし必ず射精できるからいい。

女性画像

パイズリ最高!

信じられないのが、自分としては本当に今回のぽっちゃり系デリヘルで当たりを引いたということです。自分がこの風俗店を利用したいわけではなくて、罰ゲームでとりあえずランダムで決まったこのお店ですが、本当に最高レベルの接客をしてもらえたんです。内容が本当に詰まっており、いやらしい接客から友達のような接客、そして恋人のような接客までと様々に変化しながら行ってくれました。いやらしい話、自分としてはお金を払っている以上はいくらバツゲームとはいえ、しっかりとしてもらいたいという思いがあったんで、今回のような結果になって本当に良かったと思います。自分はデリヘルを利用するにあたって色々と風俗店を調べることができませんでした。しかし対応をしてくれた女の子が献身的に奉仕をしてくれましたので最高に楽しい時間を過ごせたというわけです。気持ちの良いフェラは間違いなく忘れられないですし、何よりもバイズリの柔らかさは脳裏に焼き付いています。

間違いなくすごい価値を提供してくれる

正直自分がお客さんとしてはじめて利用したこのデリヘルは、そこらへんの有名どころの店に比べると知名度は低いのかもしれませんが、サービスの質は間違いなくここのほうが高いと思います。というのが、全てのスタッフさんがレベルが高いんですよ。普通の風俗って言うのは女の子がレベルが高い場合が多いんですが、ここのお店の場合は電話対応をしてくれるようなスタッフさんまでしっかりとした接客を自分に対してしてくれるんですよ。本当にサービス業としてかなりレベルが高いと思いましたので、驚いちゃいましたね。普通のデリヘルとは違った対応を最初からしてくるので、肝心な女の子も風俗嬢として素晴らしい対応をしてくれます。こちらが希望したらすぐにそれを実行に移してくれることが殆どで、しっかりと期待に対してそれ以上の結果で応えてくれるというわけなんです。お金を払ってもそれ以上に間違いなくしっかりとした価値を提供してくれるようなお店なんですよね。